山奥のカフェ5 | 山奥小屋暮らし

山奥のカフェ 4番

山奥のカフェ5

投稿日:2017年2月1日

 

ここは山奥にひっそりと佇む穴場のカフェ

 

言うまでもなく客はいない

 

普段ならすこしテンションが下がるところだが今日はとても気分がいい

なぜならば自分へのご褒美として大好物のものを用意してあるからだ!

あまりの嬉しさにコーヒーを淹れることも忘れてしまったほどだ

今日はもうだれにも邪魔されないように店を閉めてしまおう

 

しめ2

よし

これでいい

 

どうせこんなことしなくても客なんてこないんだけどわずかな可能性も潰しておかなくて

は!

では、さっそく宴を始めるとしよう!

 

IMG_20170124_121852.jpg

あっぶらあげ! あっぶらあげ!

ひゃっはー!!

テンション爆あげ????

おっと 好物を目の前にしてすこしはしゃぎ過ぎてしまったようだ

普段のCOOLなマスターのイメージが壊れてしまったかな

まぁお店も〆たし誰も見てないから問題ないだろう

それでは いっただっきまーす!!

 

うまい

「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」

 

 

 

 

 

 

 

店の外まで響きわたる歓喜の宴が密室で行われている・・・・・

 

ここは山奥にひっそりと佇む穴場のカフェ

今日は急きょ閉店いたしました
そして宴はつづく・・・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

 




スポンサードリンク


スポンサードリンク


-山奥のカフェ 4番

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


語り部:仙人郷
最近はツリーハウスをセルフビルドしたのでそこでのんびり コーヒーをのみながら過ごすことが多いです
旧ブログ
新ブログの一回目




ツリーカフェ 白面亭
ツリーハウス 店内紹介
キツネじゃ!キツネの仕業じゃ!! 超短編物語、山奥のカフェ
  • 610570総訪問者数:
  • 25今日の訪問者数:
  • 62昨日の訪問者数:
  • 1625月別訪問者数:

通称 車輪小屋

作業の休憩などに使うことが多い

総集編はこちらより読めます

車輪小屋総集編