新カテゴリー DIY追加 | 山奥小屋暮らし

未分類

新カテゴリー DIY追加

投稿日:2018年5月7日

 

現在 外でお金を稼ぐべく働きにでておりますが

予定では秋頃帰ってくるはずだったのですが

大きな仕事の工期が後ろ倒しになり本格的に始まるのが

6月超えてからということらしいので今回は一週間ていどで終わってしまうみたいです

 

いわゆる 予定は未定というものでしょうかね

独り身であんな暮らしをしているのでフットワークはけっこう軽いので

私としてはまた休みには入れてこころなし嬉しいです

ただフットワークは軽くとも腰は重いので仕事に関してはなかなかやる気がおきないのが

アレですケドネ

 

話によると6月ぐらいからとこれまた曖昧な感じだったのでもしかしたら

またズレこむ可能性もあるのでこればっかりは分かりませんが

一度 始まったら三か月ぐらいは続くらしいのでやはりお帰りは秋頃になるでしょうか

 

始まるまで一月程度あるのでそれまでまた仙人郷でのんびりと過ごすことにしましょうか

 

 

話は変わりまして

私はブログ村というランキングサイトに登録してあるのですが

またにカテゴリーをちょいちょいいじっています

だいたいライフスタイル> 自給自足とかセミリタイアとか一人暮らしとか

そのあたりを適当に割り振りしていましたが

今回新たにDIYというジャンルにも手を出してみました

 

ちなみにブログ村ではDIYはライフスタイルではなく住まいのジャンルにあるので

なかなか見つからなかった

しかも現在100パー割り振りしているのでけっこうな位置にいますが

そのうちまた割り振りなど変更すると思います

ポチるボタンのジャンルを変えるのは面倒なのでライフスタイルのままなので

そっから飛んでもカテゴリが違うから私はそこにいません~♪

泣かないでください

 

 

それにあたりカテゴリーにもDIYを追加してみた

私けっこう何か作るの好きなので新ブログに引っ越してきてから

作ってきたものをdiyの中にぶちこんでみた

武器づくりは別カテゴがあるのではずして

ツリーハウス内のインテイリアとかドラム缶風呂とか訳の分からんものもはいっとるでー

 

しっかしなんの役にもたたねークソみたいな物ばっかりつくってるなw

ごくまれに実用的なものもあったようななかったような・・・

 

今後もどこに需要があるのかまったく解らない

なんの役にも立たないものを作っていく気まんまんなので

DIYというカテゴリを新設したよ ってお話しでした

 

今回は一週間ていどのお仕事だったので二か月分ぐらいの生活費を

手に入れました

 

一週間働いて二か月お休みっていうサイクルもなかなかに悪くないなーと

思いつつもそんなうまい話はないので適当に流されていこうかね

 

私的には山奥にこもりっぱなしでも全く問題ないのだけど

たまに巷の空気を吸うのも悪くはないかもしれなくもなくもない

 

たかが一週間ていど働いただけで知ったような口をきく

わたしくですが

 

それが許されるのも小屋暮らしのメリットなのかもしれないね

 

ゴールデンウィークは予約投稿で記事を上げていたので

実際は休みなく働いておりましたがここだけ切り取ると

ゴールデンウィークまったく休みなしで仕事して大変だねーとなりそうですが

むしろゴールデンウィーク以外は常に休みなのでまったくすごくないどころか

どうしようもないダメ人間っぽいとおもうのですw

 

さーて はよ仙人郷に帰ろうかね

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村




スポンサードリンク


スポンサードリンク


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


語り部:仙人郷
最近はツリーハウスをセルフビルドしたのでそこでのんびり コーヒーをのみながら過ごすことが多いです
旧ブログ
新ブログの一回目




ツリーカフェ 白面亭
ツリーハウス 店内紹介
キツネじゃ!キツネの仕業じゃ!! 超短編物語、山奥のカフェ
  • 608307総訪問者数:
  • 9今日の訪問者数:
  • 62昨日の訪問者数:
  • 2195月別訪問者数:

通称 車輪小屋

作業の休憩などに使うことが多い

総集編はこちらより読めます

車輪小屋総集編