効果はバツグンだ! | 山奥小屋暮らし

未分類

効果はバツグンだ!

投稿日:2018年7月17日

 

今日も一日の仕事が終わりひと段落

仕事中に昨日アップしたオリジナルバナーの日記は

あんまり山暮らしと関係ないし帰ってきたら24時間限定の物として

削除してしまおうかなぁと考えていたのですが

その前にはたしてどれぐらいポッチされたのか結果を確かめてみようと

ブログ村のマイページでinポイントを確認してみたら

おもったよりも効果バツグンでありました

 

最近は日記を放置しているので下がっていましたが

日記を上げた日はだいたい100pぐらいが平均値ですinポイント

 

それをふまえて

この一週間を振り返ると

7・11  10p

7・12  40p

7.13  270p (久しぶりに日記を書いた日)

7.14  80p

7.15  60p

7.16 日記をアップする前までは30pぐらいでしたがその後140pに

そして

本日 7.17

18:30分現在

390p !!?

 

今までに見たことのない脅威の数値をたたき出していました

なんということでしょう

 

本日まだ5時間以上のこっている状態でこの数値!

厳密にいえば昨日の日記後からだと500p近くをたたき出しているではありませんか

 

おそるべし・・・源内のパゥワー!

 

せっかくなので今日壱日ぐらいは記事を残しておこうかとおもったのですが

めんどくさいのでこの日記を書いている時点で消去しることにしました

 

期間限定ものということですな

 

記事は消してしまいますがたまーにあのバナーを使っていこうとおもいます

たぶん年に数回程度?w

なので出てきたらレア物だと思ってくだしゃい

 

 

よし これで今度こそで書くことなくなったはずだから

当分 放置になると思うけど 私気まぐれなので断言はデキナイケドモ

 

レア物みつけたらポッチしてあげてねw

 

普段はどうでもよいです

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
 

 




スポンサードリンク


スポンサードリンク


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


語り部:仙人郷
最近はツリーハウスをセルフビルドしたのでそこでのんびり コーヒーをのみながら過ごすことが多いです
旧ブログ
新ブログの一回目




ツリーカフェ 白面亭
ツリーハウス 店内紹介
キツネじゃ!キツネの仕業じゃ!! 超短編物語、山奥のカフェ
  • 608342総訪問者数:
  • 44今日の訪問者数:
  • 62昨日の訪問者数:
  • 2230月別訪問者数:

通称 車輪小屋

作業の休憩などに使うことが多い

総集編はこちらより読めます

車輪小屋総集編