巨星墜つ | 山奥小屋暮らし

未分類

巨星墜つ

投稿日:2018年8月8日

 

小屋を離れそろそろ二か月ほどが経つころでしょうか

一般人の皮を被り働くことで金を稼ぎ普通のような人の暮らし

まるであの小屋での生活の日々が浅き夢のよう

 

小屋での暮らしもまぁ普通ではあるのですけど

 

 

今の職場はとても環境が良いので(人間関係のストレス的な意味で)

肉体的には暑いさなか動いているのでキツイものの

心はそこそこ 穏やか

 

当初は帰るのは秋ごろかもしれないと言っておりましたが

少し予定が早まりました

正確には来月の中旬ごろまた仕事が少しあるのですが

その間までは空きになってしまうので一時的に小屋へ帰宅しようと思っています

戻るのは来週頃になるかと

 

戻る時期がきまり 我がツリーハウスも懐かしく思い

その姿を一目拝もうとツリーカフェで検索をかけて我がブログを探そうかと

しているとそこに驚愕の文字を見つけてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ツリーカフェ界のレジェンド
 

なんじゃもんじゃカフェは2017年12月30日をもちまして閉店いたしました

 

 

 

な なんやてーー!?

・・・ついに・・巨星墜つ!!

 

 

日本にある誰もが認めるツリーカフェの最高峰

その頂点に君臨していたあの

なんじゃもんじゃカフェにその時がおとずれようとは考えてもおりませんでした

 

いずれは一度いってみたいなぁ

なんて想っていたものの最早その願いは叶うことはない

 

まさに いつまでも有ると思うな って奴でしょうか

 

 

あまり詳しくは調べておりませんが5年ぐらいの営業だったようです

カフェ自体は終了のようですがツリーハウスの方は別の業態で活用していくらしい

残念ではありますが無いものは諦めるしかありません

幸いわが敷地にもこじんまりとはしておりますが木の上でコーヒーを楽しめる施設があるのでそちらで心を癒すことにいたしましょう

 

 

まぁそんな訳で近いうちに一度 仙人郷へ帰ることになりそうです

 

 

 

 

きっと草がすごいことになっているんだろうなぁ・・・

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
 

 




スポンサードリンク


スポンサードリンク


-未分類

執筆者:


  1. 匿名 より:

    もうそろそろ白面亭も開店かしら

仙人郷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


語り部:仙人郷
最近はツリーハウスをセルフビルドしたのでそこでのんびり コーヒーをのみながら過ごすことが多いです
旧ブログ
新ブログの一回目




ツリーカフェ 白面亭
ツリーハウス 店内紹介
キツネじゃ!キツネの仕業じゃ!! 超短編物語、山奥のカフェ
  • 608348総訪問者数:
  • 50今日の訪問者数:
  • 62昨日の訪問者数:
  • 2236月別訪問者数:

通称 車輪小屋

作業の休憩などに使うことが多い

総集編はこちらより読めます

車輪小屋総集編