とんでもねぇ あたしゃ神様だよ | 山奥小屋暮らし

未分類

とんでもねぇ あたしゃ神様だよ

投稿日:2018年8月19日

 

茶 「あんた 神様かい?」

 

志村  「あんだって?」

 

茶  「あんた 神様でしょ?」

 

志村  「とんでもねぇ あたしゃ神様だよ」

 

 

 

 

 

このネタはどれぐらいが反応できるだろうか・・・

 

 

 

 

まぁ それはさておき

あなたが神様になると?

という診断メーカーがあったのでやってみました

 

名前をいれてポチっとするだけでよいので簡単

 

仙人郷 で診断してもらいました

 

 

 

あんた 神様かい?

 

とんでもねぇ あたしゃ力の強い破壊の神様だよ

 

 

 

 

 

暇な人は遊んでみるといいと思うよ・・・

 

 

仙人郷「あんた 神様かい?」

 

あなたが神様になると 診断メーカー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

 




スポンサードリンク


スポンサードリンク


-未分類

執筆者:


  1. 塩那 より:

    とんどもねぇ あたしゃ悪くはない水の神様だよ
    私30代後半だからこのネタ少し覚えてますよ

    • 仙人郷 より:

      やはりそれぐらいがギリギリ年齢かもしれないか
      あまり気にしたことないけどこの日記の読者は
      どれぐらいの年齢層の分布になっているんだろう・・・

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


語り部:仙人郷
最近はツリーハウスをセルフビルドしたのでそこでのんびり コーヒーをのみながら過ごすことが多いです
旧ブログ
新ブログの一回目




ツリーカフェ 白面亭
ツリーハウス 店内紹介
キツネじゃ!キツネの仕業じゃ!! 超短編物語、山奥のカフェ
  • 608307総訪問者数:
  • 9今日の訪問者数:
  • 62昨日の訪問者数:
  • 2195月別訪問者数:

通称 車輪小屋

作業の休憩などに使うことが多い

総集編はこちらより読めます

車輪小屋総集編