ちょっと意味が解らないですね | 山奥小屋暮らし

未分類

ちょっと意味が解らないですね

投稿日:2018年10月29日

 

昨日は夜遅くまでブログを書いていたら(今朝ともいう)かなりの時間が経ってしまっていた

一気に五日分のを予約投稿で書いたからだろうか

 

描き始めたのは23時ごろだったのに終わったのは朝の4時過ぎだった

さすがにお寝むになったのでその後すぐに寝てしまったのだが今やっと目が覚めた

明け方に寝た割りには目覚めるのが早かったが眠気はなくスッキリしている

 

頭がすっきりしているので早速 このブログを書いているのだがなんの為かといえば昨日 源内レアボタンを設置したとこなのでそれの集計結果を調べて報告する為

 

はたしてどれぐらいポッチされたのでしょうね

 

前回は確か初日は390Pだったような気がします

inポイントは一回ポチると10P入るらしいので39人の方が押したことになるのでしょうね

もちろんその日がいままでの最高記録を更新したのですが今回はどうなったろうなぁ

 

さっそくブログ村のマイページに飛んで調べてみると数値が載っておりました

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INポイント  860!?

 

 

 

ちょっと何を言っているのか解りませんね

 

 

かつてないほどの驚異的な数値をたたき出しておった・・・

 

前回も思ったのだがこれほどとは

元気玉みたいですね

 

みんなオラに元気を分けてくれ

 

 

さすがに昨日の内に全員が読んでいるわけでもないとおもうので本日も余韻みたいな感じでかなり数値が伸びていました

 

因みにですがこのブログはライフスタイルというカテゴに所属しておるのですが放置ブログも含め現在の分母は61787という数のブログが所属しているみたい

 

一昨日までは190 / 61787だったのですが

今日はおかげで一気に繰り上がり

二桁圏内に突入

94 /  61787まで上昇してました

 

6万以上ある中から上位100位内なんてすごいんじゃないか?

ピラミッドの頂点である 1%にぃ!

 

 

源内レアボタンは破壊力がありすぎるのでやはり年に数回程度に抑えておこう・・・

 

想像以上に反応があったのでちょっとビックリしてしまいました

 

普段はあまり気にしてないんだけどやはりこうやって数値化してダイレクトに連動しているのをみるとけっこうテンション上がりますね

 

ってことで結果報告終わり!

 

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
 

 




スポンサードリンク


スポンサードリンク


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


語り部:仙人郷
最近はツリーハウスをセルフビルドしたのでそこでのんびり コーヒーをのみながら過ごすことが多いです
旧ブログ
新ブログの一回目




ツリーカフェ 白面亭
ツリーハウス 店内紹介
キツネじゃ!キツネの仕業じゃ!! 超短編物語、山奥のカフェ
  • 610125総訪問者数:
  • 44今日の訪問者数:
  • 57昨日の訪問者数:
  • 1180月別訪問者数:

通称 車輪小屋

作業の休憩などに使うことが多い

総集編はこちらより読めます

車輪小屋総集編