世界一長いタイトル の影響 | 山奥小屋暮らし

未分類

世界一長いタイトル の影響

投稿日:2019年1月9日

 

さて 少し時間が経って色々反映されたみたいなので各所どんな影響があったのか調べてみたのですが本命であったブログ村は普通に長いものはカットされていていたって普通でした

( ´_ゝ`)スン

 

ただしヤベー場所もありました

それは記事後のページ送りの場所

あそこはnextとprevでその前後のタイトルが表示されるのですがそこはあの、なげータイトルが丸っと全部表示されていました

あの段階ですでにネタバレになってるというw

あとは同じようにサイトマップも基本はタイトルだけが表示されているんですがあそこもすんごい長いのが表示されていました

気になった人はちょっとメニューのサイトマップを見ると良いかも

ちょっと笑ちゃうよw

 

私たまーに このブログという限られた空間のなかで色々なことが出来ないか実験みたいに試したくなってしまうんですよね

今回のタイトルにどんだけ文字が入るかとか

他にいままで試したのだと一文字をどれぐらい大きく表示されられるかとか

一応そのときのリンクつけとくか

 

無茶をしてしまいました

こんなのとか 後は擬態リンクを設置してみたり

チェーホフの銃

あとは詳しく言えませんが旧ブログのとある記事

ちょっとした仕掛けを施したのですが新旧合わせてもあのページが断トツで拍手が多いです さっき見に行ってきたら147も拍手されとるw

 

けっこう古い記事なのでもう思い当たる方は少ないとは思いますが・・・

普段の記事は20~30程度なのを考えてみてもやはりぶっちぎってますね

 

まぁそんな感じでなんか面白そうだなと考え付いたことは偶に今回のように実験をしています

限られた枠のなかでどんなことが可能なのか

 

今後もなにか思いついたら試してみようと思います

 

 

 

 

この記事には特に仕掛けは施してませんからねw

あしからず・・・・

 

 

 

 

こんな念の押されかたすると余計怪しいよなぁ・・・

 

 

ほんとなにもありませんぜ

 

 

 

 

 

 

注:長いタイトルの記事は消しました

どんなものだったのかは本当にただ長いだけのタイトルで中身はありません

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
 




スポンサードリンク


スポンサードリンク


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


語り部:仙人郷
最近はツリーハウスをセルフビルドしたのでそこでのんびり コーヒーをのみながら過ごすことが多いです
旧ブログ
新ブログの一回目




ツリーカフェ 白面亭
ツリーハウス 店内紹介
キツネじゃ!キツネの仕業じゃ!! 超短編物語、山奥のカフェ
  • 610539総訪問者数:
  • 56今日の訪問者数:
  • 120昨日の訪問者数:
  • 1594月別訪問者数:

通称 車輪小屋

作業の休憩などに使うことが多い

総集編はこちらより読めます

車輪小屋総集編