車輪小屋19 3x3eyes | 山奥小屋暮らし

DIY 車輪小屋

車輪小屋19 3x3eyes

投稿日:2019年1月22日

 

今日は 窓の外に棚をつくりまーす

淹れたてのコーヒーを小屋の中から外に出すときに置いたり 綺麗なお花を眺められるようにしたりと

きっといろんな役に立つことでしょう

 

たぶんw

 

 

余りの廃材の板をつかいちょちょいと棚つけました

本当は統一して白のペンキとかで仕上げたほうがよいのかもしれんが

めんどくさいからこのままでいいや

 

そしてねー これがいっぱい余っておるのです

 

毎度おなじみ丸い板

最初はこれを車輪に使う予定もあったのでおなじサイズのドラムを4つももらってきたのだけどご存知のとおり車輪には使っていないのでまるまる余ってしまった

そんでドラム4個分ってことは倍の8枚あることになる

 

ウッドテーブルとかに利用してみたがそんでもまだまだ余っておる

そんな訳でちょいとインテリアっぽく飾ってみたらどうかと思って壁に付けてみる

 

 

ほっほー

悪くないね

真ん中にももう一個入りそうだな

 

 

 

 

 

 

なんかヒンドゥー教の神様っぽいぞ

昔好きだった サザンアイズという漫画おもいだしちった

 

 

もっと大きな丸板もあるんだよなぁ

本来ならウッドデッキのテーブルに使おうと思っていたのだが

ここのウッドデッキには大きすぎて使えなかったので保管してある

そいつをドアのある正面にも付けてみる

 

 

 

 

 

 

 

ほっほーぅ

なかなかインパクトあるじゃない

なんとなく車輪小屋の名前もしっくり来た気もするw

 

あと なんだかんだでいろんな場所に転がっていた廃材あつめたら

脇のウッドデッキも何とかなった

 

もう少し材料が増えたら 手前のウッドデッキは30cmぐらい広くしてみようかな

デッキを継ぎ足すのはすぐに出来るので

 

ちゃんと手を加えたらもっとカフェっぽくなりそうだねぇ

多分やらないけど

 

 

これからは時間も沢山あるから少しづつ改良していきましょうね

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
 




スポンサードリンク


スポンサードリンク


-DIY, 車輪小屋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


語り部:仙人郷
最近はツリーハウスをセルフビルドしたのでそこでのんびり コーヒーをのみながら過ごすことが多いです
旧ブログ
新ブログの一回目




ツリーカフェ 白面亭
ツリーハウス 店内紹介
キツネじゃ!キツネの仕業じゃ!! 超短編物語、山奥のカフェ
  • 607634総訪問者数:
  • 50今日の訪問者数:
  • 113昨日の訪問者数:
  • 1522月別訪問者数:

通称 車輪小屋

作業の休憩などに使うことが多い

総集編はこちらより読めます

車輪小屋総集編