新ブログ 開設のお知らせ | 山奥小屋暮らし

未分類

新ブログ 開設のお知らせ

投稿日:2019年7月4日

 

一度 休載したのだけど 少しずつまた書きたいことも積もってきたので

一度区切りをつける為に今後の日記は 新ブログにて綴っていこうと思います

 

そんなに更新頻度は高くないと思いますがその辺は 私の山奥の暮らしと一緒でのんびりと続けていこうかな

 

ブログ新設にあたって 記事が少ないのでここで4/18以降に書いていた日記を乗せておくことにしました

殆どの方が読んだことがあるとは思いますが何割かは見逃していた記事もあるかもしれないのでそんな方は新ブログにてお楽しみください

 

また作り始めたばかりなのでレイアウトなどもしょぼいですが少しずつ手を加えていこうと思います

あの悲劇がまた起きないとよいのだけどw

 

山奥小屋暮らし 三章
 

 




スポンサードリンク


スポンサードリンク


-未分類

執筆者:


  1. 塩那 より:

    きまぐれな狐さんだからそのうち再開すると思ってました(笑)

  2. より:

    続いて嬉しいです

  3. てんてん より:

    やったぁ!
    嬉しいです!
    のんびり待ってます♪

  4. 案山子 より:

    また仙人郷さんのブログが読めるとは思ってませんでした。復活していただきありがとうございます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV
大団円
語り部:仙人郷
最近はツリーハウスをセルフビルドしたのでそこでのんびり コーヒーをのみながら過ごすことが多いです
旧ブログ
新ブログの一回目




ツリーカフェ 白面亭
ツリーハウス 店内紹介
キツネじゃ!キツネの仕業じゃ!! 超短編物語、山奥のカフェ
  • 607675総訪問者数:
  • 91今日の訪問者数:
  • 113昨日の訪問者数:
  • 1563月別訪問者数:

通称 車輪小屋

作業の休憩などに使うことが多い

総集編はこちらより読めます

車輪小屋総集編