山奥のカフェ10 | 山奥小屋暮らし

山奥のカフェ 4番

山奥のカフェ10

投稿日:2017年7月2日

 

ここは山奥にひっそりと佇む穴場のカフェ

もう客がこないことには慣れてしまった

どうせ今日も来るはずがないので店をほっといて表へ食材を探しに行く

 

IMG_20170629_095354.jpg

少し山を散策すれば桑の実が沢山実っている

熟したものがチラホラできはじめているので少しいただいていこう

 

IMG_20170629_094454.jpg

黄色い木イチゴか

こちらもありがたくいただこう

 

IMG_20170629_094713.jpg

そして山椒の木

今日は鶏肉をメイン料理にしようと考えていたので香草として

山椒の葉を摘んでいくか

 

IMG_20170629_100552.jpg

IMG_20170629_100409.jpg

他にも庭で取れた野菜なども少々活躍してもらうとするか

鶏肉を胡椒をまぶして焼き最後に山椒の葉を乗せ

ハーブチキンの完成

 

このところ陽気がいいので

テラスの方で料理をいただくのがよろしいか

 

IMG_20170629_103853.jpg

IMG_20170629_103934.jpg

IMG_20170629_103742.jpg

IMG_20170629_103751.jpg

 

巷では真夏の様な暑さでも

ここはさわやかな山の涼しいそよ風が吹き抜けるので

こんな日は景色のよい自慢のツリーテラスで

お食事をお勧めいたします

どうぞ

ごゆるりと堪能していってくさだい

たまには日常を離れ

 

この様な場所で昼食などいかがでしょう

 

 

 

 

まぁ客がこないので自分でたべるんですケドネ・・・

 

 

 

ここは山奥にひっそりと佇む穴場のカフェ

白面亭

 

 

何もない所ではございますが

みなさまのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

 




スポンサードリンク


スポンサードリンク


-山奥のカフェ 4番

執筆者:


  1. Garden3 より:

    はじめまして。
    憧れのツリーハウスを自作している方がいるなんて!
    それもこんなに素敵なカフェを作られているなんてすごいですね~☆
    ここで飲むコーヒーは格別なんだろうなぁ~と、想像しています(*^^*)
    見学会なんてしてないですよね??
    実際にみてみたい気持ちがいっぱいになり、思わずコメントさせていただきました。
    いつかタイニーハウスに住むことを夢見ている者です。
    また見にきます!

    • 仙人郷 より:

      カフェ風なだけで営業しているわけじゃないので特に見学とかも公開していません
      おとぎの国みたいな現実にはないけどステキな場所だと考えてもらえれば
      夢見るタイニーハウスが実現すると良いですね

  2. 匿名 より:

    お返事ありがとうございます。
    突然ずうずうしいコメントを書き込み、失礼いたしました。
    おとぎの国☆また見にきます!!

仙人郷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


語り部:仙人郷
最近はツリーハウスをセルフビルドしたのでそこでのんびり コーヒーをのみながら過ごすことが多いです
旧ブログ
新ブログの一回目




ツリーカフェ 白面亭
ツリーハウス 店内紹介
キツネじゃ!キツネの仕業じゃ!! 超短編物語、山奥のカフェ
  • 610560総訪問者数:
  • 15今日の訪問者数:
  • 62昨日の訪問者数:
  • 1615月別訪問者数:

通称 車輪小屋

作業の休憩などに使うことが多い

総集編はこちらより読めます

車輪小屋総集編