いずれこれでテーブルが出来たらいいな | 山奥小屋暮らし

未分類

いずれこれでテーブルが出来たらいいな

投稿日:2018年5月2日

 

去年の今頃は

私のゴールデンウィークは10か月連休だとか

戯言をほざいていましたが今年はけっこー頑張っているので

六か月連休ぐらいになりそうな予感です

実際はこの季節に休むわけじゃなくて年間で半年ていど仕事していたって意味になるんだけど

去年は年のうち二か月しか働いていなかったです

 

それでもここで暮らしている限りそのぐらいでやっていくことは可能です

が 今年はなんか頑張っている私です

 

まぁそれは置いておいて

こんなものもただで貰ってきましたぜぃ

 

 

 

 

ちゃんと測っていないのでわからんけど腰ぐらいの高さがあった気がしたので

1mをこえる直径の丸い板

ウッドデッキなどが完成したらこれで丸テーブルでも作ろうかなと考えています

ツリーハウス内で使うにはデカすぎるしツリーテラスにはもうテーブルあるから

あそこも無理だし

まぁその辺の表へおいといても良いのですが植木鉢をのせる台にしたりと

でもせっかくなのでテーブルにしたいかなぁ

 

今は残念ながら時間がないので仕舞っておいてあとで作ることにしましょう

やりたいことが山積みになってしまったなぁ

 

 

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
 

 




スポンサードリンク


スポンサードリンク


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


語り部:仙人郷
最近はツリーハウスをセルフビルドしたのでそこでのんびり コーヒーをのみながら過ごすことが多いです
旧ブログ
新ブログの一回目




ツリーカフェ 白面亭
ツリーハウス 店内紹介
キツネじゃ!キツネの仕業じゃ!! 超短編物語、山奥のカフェ
  • 608291総訪問者数:
  • 55今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 2179月別訪問者数:

通称 車輪小屋

作業の休憩などに使うことが多い

総集編はこちらより読めます

車輪小屋総集編