これは・・・ありだろうか? | 山奥小屋暮らし

DIY

これは・・・ありだろうか?

投稿日:2018年5月10日

 

お買い物に行った際に100均で目玉をかってみました

 

とりあえずでなんとなく買ってみたんだけど

せっかく買ったから使ってみるかね

 

 

ちょっとあの子にあわせてみる

あらかわいい

アメリカのあの車のアニメっぽいかもしれん

 

おっといいもの見つけた アレに張ったれ

 

 

 

 

 

 

 

 

厄い!!

こいつは完全に祟り神の一種ではなかろうか!

 

 

暴れられるとこまるのでいつも通りお札で封印

禍々しさが上がってしまった・・・・

 

 

 

コッチハカンゼンニ 付喪神じゃないか!

一個か!?

目玉が一個だけなのがアレなのか?

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・もう なにも言うまい・・・

 

 

 

 

 

 

 

はたしてこれはDIYに入れてもよいのだろうか・・・

 

インテリアってことで おねがいしゃーっす!

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




スポンサードリンク


スポンサードリンク


-DIY

執筆者:


  1. より:

    まがまがしいー

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


語り部:仙人郷
最近はツリーハウスをセルフビルドしたのでそこでのんびり コーヒーをのみながら過ごすことが多いです
旧ブログ
新ブログの一回目




ツリーカフェ 白面亭
ツリーハウス 店内紹介
キツネじゃ!キツネの仕業じゃ!! 超短編物語、山奥のカフェ
  • 610748総訪問者数:
  • 40今日の訪問者数:
  • 60昨日の訪問者数:
  • 1803月別訪問者数:

通称 車輪小屋

作業の休憩などに使うことが多い

総集編はこちらより読めます

車輪小屋総集編