魔導書再び | 山奥小屋暮らし

DIY

魔導書再び

投稿日:2018年9月1日

 

今回は新しくつくるわけじゃなくて以前のものに少しトッピングをしてみる

昨日かってきたドグロはそのため

 

この子ね

いい感じに後頭部なくて加工しないで済みそう

少し磁石が出っ張ってたのでそれだけ剥がす

 

 

魔導書は現在ツリーハウスのコーナー席の上に飾ってあるので外して

どこにくっつけるか試してみる

 

一応 考えていたのはこの位置

後ろの白いの骨っぽくみえなくないし良いかも

 

しかし他にもいい場所があるかもしれないので合わせてみる

 

大胆に背表紙に

本だなに背表紙だけで並んでいるならアリかもしれん

 

表表紙の魔法陣の方にも・・・

おー これはこれでアリな気がしてきた

 

どれどれ魔法陣の中央にも置いてみる

 

 

 

うほーw

なんかやべーの召喚されそう!

しかしこれだとせっかくの魔石が意味なくなちゃうからダメだな

 

ためにし他のものにも合わないか試してみた

 

 

エクスカリバーに乗っけてみたけどそれなりに合ってるw

ドクロはけっこう凡庸性高いかもしれん

 

 

あー良いことおもいついたぞよ

 

せっかくだから 表と裏に一個づつつけちゃおうかな

ほらアレ

狛犬とか仁王の 阿吽 みたいな感じで

おでこに この文字書いてみるか

 

 

今日は一個しかないので 阿吽 の阿だけ

うん! いいね 怪しい雰囲気 アップしたよ

後でもう一個かってきて背面に吽を追加することにすんべ

 

そういえばこの前 目玉買ってきたやつの残りあったので付けてみた

 

この祟り神ぽいやつの時の残りね

 

 

あーんw

おもくそこっち見とるやんけ

ちょっと愛嬌ありすぎなので目玉はないほうがいいや・・・

黒い角とか生やしたらデーモンぽくならんやろか・・・

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
 

 




スポンサードリンク


スポンサードリンク


-DIY

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


語り部:仙人郷
最近はツリーハウスをセルフビルドしたのでそこでのんびり コーヒーをのみながら過ごすことが多いです
旧ブログ
新ブログの一回目




ツリーカフェ 白面亭
ツリーハウス 店内紹介
キツネじゃ!キツネの仕業じゃ!! 超短編物語、山奥のカフェ
  • 608348総訪問者数:
  • 50今日の訪問者数:
  • 62昨日の訪問者数:
  • 2236月別訪問者数:

通称 車輪小屋

作業の休憩などに使うことが多い

総集編はこちらより読めます

車輪小屋総集編