霧がでると怪しげ | 山奥小屋暮らし

未分類

霧がでると怪しげ

投稿日:2019年4月7日

 

朝 川に水を汲みに出ると霧が発生していた

それほど濃くはないけど風はひんやりしていた

そういえば昨日は表にだしてあった瓶の中の水が凍っていて中身がでてこなかったこともあったし朝はまだまだ寒い日もある

 

折角なので一枚写真を撮ってみた

車輪小屋が完成して以来 この角度から撮ったことはなかったかもしれん

 

 

車輪小屋とツリーハウスを一緒に収めた一枚の写真

どちらも私が一人で建てた最高傑作だ

なるべく お金をかけずに試行錯誤して作り上げたものだ

この二つの建物のおかげでここでの生活がより楽しいものとなった

 

慣れてしまうとツリーハウスも日常になってしまうがそれでも上にあがると

すこしワクワクする

木の上から望む景色を楽しみ読書しながら飲むコーヒーは格別なものだと思う

 

僕はもうそれだけで幸せだと感じる

 

肌寒いけど 寒いほうがコーヒーが旨く感じるので私は寒いのが好きだ

 

きょうも特別にやることがないので上で読書に耽ることにしようか

 

まぁ 実は記事に時差があるので今頃は働いているとおもうのだが

それも帰ればこの のんびりとした生活が待っていると思うだけで頑張ることができそうだ

 

みんなは知らない 僕だけの安らぎの場所

 

山奥の小屋生活もすばらしいところが沢山あります

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
 




スポンサードリンク


スポンサードリンク


-未分類

執筆者:

語り部:仙人郷
最近はツリーハウスをセルフビルドしたのでそこでのんびり コーヒーをのみながら過ごすことが多いです
旧ブログ
新ブログの一回目




ツリーカフェ 白面亭
ツリーハウス 店内紹介
キツネじゃ!キツネの仕業じゃ!! 超短編物語、山奥のカフェ
  • 611364総訪問者数:
  • 20今日の訪問者数:
  • 117昨日の訪問者数:
  • 492月別訪問者数:

通称 車輪小屋

作業の休憩などに使うことが多い

総集編はこちらより読めます

車輪小屋総集編