この杖は呪われています | 山奥小屋暮らし

武器制作

この杖は呪われています

投稿日:2018年2月13日

 

虚を採ってきたぜ

 

ほどよいサイズでなかなか良い形

 

こいつをこのアカザの杖の頭にくっつけるのぜ

 

あとは繋いだ部分を綺麗に処理して頭の形を整えたら完成だけど

出来上がったらけっこう禍々しい姿になりそうな予感

 

装備したら絶対に呪われそうだぞぃ

 

接続部分のボンドが完全に乾いたら加工していこうかね

 

出来上がりの姿がたのしみな一品だわい

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
 

 




スポンサードリンク


スポンサードリンク


-武器制作

執筆者:


  1. 匿名 より:

    うおーヘッド部分とセパレーツや!セパレーツ!
    仕込むかなー仕込むかなーわっくわくとまンないでがす。

    • 仙人郷 より:

      残念ながらがっつり固定しているので仕込まれていません
      っと見せかけてーからのー
      仕込まれてないです

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


語り部:仙人郷
最近はツリーハウスをセルフビルドしたのでそこでのんびり コーヒーをのみながら過ごすことが多いです
旧ブログ
新ブログの一回目




ツリーカフェ 白面亭
ツリーハウス 店内紹介
キツネじゃ!キツネの仕業じゃ!! 超短編物語、山奥のカフェ
  • 608315総訪問者数:
  • 17今日の訪問者数:
  • 62昨日の訪問者数:
  • 2203月別訪問者数:

通称 車輪小屋

作業の休憩などに使うことが多い

総集編はこちらより読めます

車輪小屋総集編